[connect24h:4790] Re: cybercrea.com ドメイン

まなべです。

on 02.9.19 5:58 PM, Hiroaki Shindo at e-shindo@xxxxxxxxxxxxxx wrote:

> 当事者ではないのですが、先日以下のようなページを目にして
> いったい何が起きたのだろうといろいろ首をひねっております。
> (gTLDをいくつか持っているので決して他人事ではないのですが)
>
> ■障害のお詫びとURL変更のお知らせ
> http://www.cybercrea.net/info.htm

おそらくドメインが有効期限切れになって他の人に取得されてしまった
ということでしょう。
whoisで確認したところcybercrea.comはアメリカ人の個人名義になって
ました。
障害とかトラブルとか書いてますけど、実際の所はうっかり契約更新を
忘れたってことだとおもいます。

Manabe Hirofumi
manabe@xxxxxxxxxxxx

┏━∪━┓ プライスダウン・Tシャツ・オーディションサイトがオープン!
 ┃ ┃ ▼デザイナー登録であなたのオリジナルTシャツが商品化される?
 ┗━┛ ▼購入者登録で価格お知らせメールが届く!今すぐ登録を!
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bqIn1