[connect24h:4782] Re: Linux.Slapper.Worm

題名: [connect24h:4781] Re: Linux.Slapper.Worm
(<20020918131651M001.DS61AD@xxxxxxxxxx>) において
nekurai@xxxxx さんがおっしゃるには:

| 親切にも GateLock 君が削除してくれました。
| script ならともかく C の source で... ^^;;;

  本物に hit するならまだいいと思うのですが、

  2ch.net で話題になっているノートン君の問題と同様の問題が出たりし
  ないのかなあ……。

- kjm

‥……━━━★あなたにあてはまることいくつありますか?★━━━……‥
□朝はとても忙しい □原因不明の吹き出物がある □ダイエットがしたい
□生活のリズムが不規則だ□薬に頼らないで便秘を治したい □お茶が好き
【完全無料】からだが喜ぶお茶★サンプル3パックを全員にプレゼント!
 いますぐアクセス!⇒ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bq7ge