[connect24h:4749] WWWコンテンツフィルタリングソフトについて

近藤です。

現在、WWWコンテンツフィルタリングソフトを物色中なんですが、
各社製品のフィルタリング能力(配布されるURLリスト)に関する評価を参考
にしたいと考えています。

今のところ、サイバーパトロールとWebManagerを検討中で、フィルタリング能
力が同等であれば、WebManagerを選択しようと考えています。

何処かに良い情報はないでしょうか>

------
★今週の御言葉★ from 「はいからさんが通る」
					    近藤 誠治 kondo@xxxxxxxxxxxxxxx
  "ごますろう金のある奴、強い奴"

20代だから出来る転職があります【パソナの無料転職相談】
「もっと自分の力を試したい」「他に自分にあった会社があるはず」
    そのような方は、一人で悩むよりご相談ください
         無料転職相談のお申し込みは ↓
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bpJFx