[connect24h:4678] Re:Re: route 設定について

根津です。

hama wrote:
> [...]

サーバーOSが何なのか不明なのですが、Linuxであれば、以下を参照してみてください。

iproute2+tcを使って1台で複数インターネット接続:
http://www.hyperdyne.co.jp/~oohashi/work/redhat/iproute2/01.shtml

> 素朴な疑問ですが、何でこういう構成なんでしょうか?
> こういう構成でなければならない理由が無ければ、B_FLグローバル環境1本に
> 移行したほうが良いように思いますが。。。

主にメールサーバーの移行に際して、複数サーバーを立ててDNSが伝播するまでの
間に移行前のメールサーバーと移行後のメールサーバーで受信したメールをどうや
って一本化するかというような作業の折りには、こういう環境ができると非常に
移行がやりやすいという事情はあります。

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会 / セキュリティ・スタジアム実行委員会 / (株)ファム

      【FreeML とっても便利なMyPage ご利用ですか?】
        ユーザー登録するだけで、かんたんML管理!
         MLごとにニックネームもつけられる!
        いまなら、ご登録キャンペーンも実施中♪
     ▼ 今すぐ登録! => http://www.freeml.com/campaign/