[connect24h:4670] Re: sendmailについて

加藤泰文です.

    in message   "[connect24h:4667] Re: sendmailについて"
                  oshu-san wrote:

> Postfixのデフォルト地雷みたいな技術的話題は、大変有り難いので続けていただきたい
> ですが、セキュリティという実際的問題を哲学で論じるレスや、本やリンク
> を紹介する気のないレス、車の運転について論じるレス、道徳やマナーに関
> するレス、それら以下の単なる中傷みたいなレスは、どうしても必要なら、
> この先はconnect24h-freeの方でやっていただきたいと思います。

「単なる中傷」や「車の運転」は論外かも知れませんが,それ以外の哲学や道
徳・マナーに関する話題は十分この ML で論じる話題の範疇だと思っていたの
ですが,違うでしょうか?

もちろん,哲学にしても自分の哲学を勝手に一人で叫んでいるだけみたいなの
はイヤですが...

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
     北米の音楽のページを更新 (July 24)

      【FreeML とっても便利なMyPage ご利用ですか?】
        ユーザー登録するだけで、かんたんML管理!
         MLごとにニックネームもつけられる!
        いまなら、ご登録キャンペーンも実施中♪
     ▼ 今すぐ登録! => http://www.freeml.com/campaign/