[connect24h:4475] Re: Bフレッツのプロバイダについて

 まいパパです

# 話題がちょっとずれてしまいますが^^;

>平本です。

 こんにちは^^

>  なお、MIS の "natcracker!" というサービス
>
>http://natcracker.miserv.net/
>
>があって、これを使うと ISP に依存せずに固定IPアドレスを取得できる
>ようです。自サイトへのアクセスの実効速度がどのくらいになるかが不明
>なのですが、使ってみた人いませんでしょうか。

  今、フレッツADSLを使っているのを自宅サーバーを移してからYahoo!BBに乗り換えよう
かなあと考えているのですが、このサービスは使えるんでしょうかね。

 駄目モトで人柱になるという手もありますが^^;;

--
宗近 龍一郎(まいパパ)
大阪府寝屋川市

■2002年秋の転職フェア開催!■9月14日/大手町サンケイプラザにて
【キャリアアップ個別セミナー】経験豊富なコンサルタントがじっくり相談!
【天職塾セミナー】イムカ代表取締役社長と人材コンサルタントが教えます!
【イムカ推薦の勝ち組企業】1500社4000求人を一挙公開いたします!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=biax7