[connect24h:4369] Re: どうしたのでしょうかoyamaさん

oyama です。

オザワ様、並びに皆様、

ご心配おかけしましてすみません。週末にセカンダリーお願いのメール出してすぐ
に、急用ででかけたためにメール読めなくなってしまいました。

さて、多数の方よりセカンダリ引き受けのメールをいただき、まことにありがとう
ございます。これから、直接メールにて情報を送らせていただきます。

ではでは。

K. Oyama
ken@xxxxxxxx

> oyamaさん、セカンダりーのお願いだけで、その後何の反応もないようですが
> どうしてしまったのでしょうか。

>   Yukari-Net / PCサービス 猫のて
>      主宰   オザワ アキオ
>   山梨県韮崎市藤井町坂井414-4

○[cafeglobe]でプレゼント!自然を満喫!沖縄・別府温泉豪華ホテル宿泊券 ○
○おしゃれ&機能  ★亜熱帯リゾートの輝き"沖縄ハーバービューホテル"
○を追求したお買物 ★露天風呂が野趣豊かな別府温泉"ホテル白菊"
○SELECT Cafe   ★建築界の巨匠ベリーニによる"リゾナーレ小淵沢"
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bfx6g