[connect24h:4313] Re: Kondara解散

題名: [connect24h:4311] Kondara解散
(<20020701130027.5289.HAMAMOTO@xxxxxxxxxxx>) において
hama さんがおっしゃるには:
| Kondaraが解散したみたいですね。
|
| Kondara Project 解散のおしらせ
| http://www.kondara.org/announcement/kaisan.html.ja
| ちょっとびっくりです。いったい何があったんでしょう。
| 少なくとも、このお知らせからは、行間を読んでも経緯が良く分かりません。

  Momonga Project として継続されるようです。

<http://slashdot.jp/article.pl?sid=02/07/01/0024255>
<http://www.momonga-linux.org/>

- kjm

 FreeMLにユーザー登録すると、
  => MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこでも、MLに投稿できる!
    => いまなら新プレゼントキャンペーンに応募もできる!!
 ▼さあ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=beeLk