[connect24h:4267] Mフレッツホストとの共存

平井%欲かいて墓穴%です。

Mフレッツって、全てのセッションは一旦Mフレの認証サーバーで接続承認
されてからの接続になるのですね。私、これでハマりました;-(
# 別途、Mフレッツに対応しているISPと契約するからと言ったら大丈夫です
# と、言ってたのになぁ

「Mフレッツ導入後は、Mフレッツ専用回線となり。基本的に現在御使用のISP
接続との共用はできません」と言ってくれれば、導入は見送ったのに。。。
# ISPとの契約サービスが対応していれば、問題なさそうではあるようですが

ホスト導入を検討されている方は、ご注意を。
# って、私のような失敗をする人は居ないか(^^;

■□■□■□■インターネットをTVにしようプロジェクト。■□■□■□■
              PaSaTa(パサタ)
          いま登録〔無料〕すれば、抽選で
         ソニーのNet MDウォークマンが当たる!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bdvqa