[connect24h:4224] Re: 話題提供 6/15

はまもとです。

>  XP だと OS 標準機能でスキャンするだけで接続できそうな AP 一覧
> 出ますし、下手すると何もしない状態でそのまま接続されちゃいますね。

そうそう。

>  期待してます > ライターの方々

そろそろAirsnortのものごっつハードな記事が出てこないかなぁと
期待しているんですけどね。誰か書かないですかね。

>  次号の原稿は入れちゃった後なので、その次の号あたりに僕も書くか
> な...

Airsnort希望。;-)

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

賢く情報を入手して友人と差をつけよう!アルバイト・派遣・転職等の最新
情報が入手出来るAOL Careerはこちら↓
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bbSZ3