[connect24h:4193] Re: ワールドカップ チケット申込 詐欺?それとも正しいサイト?

From: たるる <con24-ml@xxxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:4190] Re: ワールドカップ チケット申込 詐欺?それとも正しいサイト?
Date: Thu, 13 Jun 2002 22:47:06 +0900

> このような予想に基づく情報で余計な心配をかけさせるのはいかがなものかと。
> みなさんどうお考えでしょうか?

私としては、こういう情報はたとえエラーがあっても早めに知りたいですね。
verifyは自分ですればよい訳ですし。

このMLの趣旨は、どちらかと言えばそういうもんだと私は思ってましたが、
いかがでしょうか?

---
清水 亮博
akihiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

     突然、箱から  ___○___   デジカメが出てきたら?
            /l   O  |\  バイオがでたら?
           / |    。 | \ 旅行券がでたら?
    http://www.myid.ne.jp/scripts/ad.cgi?CID=507&BID=003&SID=006