[connect24h:4154] Re:Re: こんなルータありますか?

 > ただDHCPでの複数IPがいけるのかなぁ・・・とは思いますが。

要するに一つのMACアドレスのI/Fが複数のIPアドレスをrequestするわけですが、
仮にDHCPクライアント側がくれくれと言ったところで、サーバが割り当てて
くれないのではないかと思うのですが。

proxy arpを併用しつつ複数のMACアドレスを詐称してDHCPのrequestを出せば
可能でしょうけど。

  東京工業大学大学院 情報理工学研究科 数理・計算科学専攻 研究生
                                  木本 雅彦 <kimoto@xxxxxxxxxxx>
  Phone/Fax: +81.3.5499.3857      http://www.ohnolab.org/~kimoto

      ■プロが教えるホームページ制作の注意ポイント!■
             ・ターゲット?
             ・気になる数字?
             ・信頼感?
  もっとみる→ http://www.omakaseweb.com/create/point/?mid=102895