[connect24h:4144] Re: 責任者が死んだら・・・

鈴木久と申します。

jeno 様が Mon, 10 Jun 2002 10:49:39 +0900 に
<20020610104320.562B.JENO@xxxxxxxxxxx> で書かれました
"[connect24h:4143] 責任者が死んだら・・・" に曰く
---
>ちと悲しいですが、いつなんどき死ぬか分からないし、委託会社が
>民事再生法って事なんかもあるわけで・・・どーなんでしょうね。
>
>実際、私が前に勤めていた会社もSEが転職することになり、
>全てのシステムを一新するハメになりました。

そんなリスクに向けて、「ソフトウェア・エスクロー」なるサービスがありま
す。検索で、これが引っかかりました。
http://www.nttdata.com/usinsight/contents/vol009/009Watch1.htm
--
『心までは誰も縛れやしない』
鈴木久 mailto:crazy_beat@xxxxxxxxx

      ■プロが教えるホームページ制作の注意ポイント!■
             ・ターゲット?
             ・気になる数字?
             ・信頼感?
  もっとみる→ http://www.omakaseweb.com/create/point/?mid=102895