[connect24h:3403] Re: ログ採取でお勧めなルータは?(Re: お奨めできないルータ)

 みやもとともーします。

> 逆に、みなさん、「ログを取る」という視点に立ってお勧めの
> ルータってあります?

 ヤマハのルータって、syslog に出力される内容って結構充実
してる気がしますが。

 私は RT100i を(いまだに)つかってる人ですが、フィルタに
ひっかかるものについてはもちろんのこと、切れた原因(網側か
ら切れたとかくらいしかわかりませんが)や再接続時にもログに
は残しておいてくれるので、重宝してます。

#このあたり、おそらく他のヤマハのルータもあまりかわらないと
#は思います。

---
宮本 久仁男(Kunio Miyamoto)
E-mail: kmiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx

とっても便利♪♪ MyPage もう使ってる?
使ってない人は今すぐ登録→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm