[connect24h:3318] Re: ブロードバンド環境にふさわしいPCは

 うえのです。

#いわゆる「マルチレス」です。

<200203110342.g2B3gkL42338@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[connect24h:3312] Re:  ブロードバンド環境にふさわしいPCは" において、
   "深町 <bughead@xxxxxxxxxx>"さんは書きました:

> なんででしょうね(^^;
> SISにはK6-2時代から悪いお世話にしかなっておらず、
> 統合チップセットであることに散々泣かされてきたからです。

<20020311130145.F0F9.TSUBASA@xxxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[connect24h:3314] Re: SISチップはどうよ?(Re:  ブロードバンド環境にふさわしいPCは)" において、
   "Tsubasa Sakamoto <tsubasa@xxxxxxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

> インターネットとは関係ないのですが、昔DirectX関係のプログラムを作ってい
> た時に、2Dは何とかなるにしても、3Dダメ(完全フリーズ)、Soundダメ(負荷
> をかけると音が切れたりリブートするまで音が鳴らせなくなったり)でした。

 うーむ、そうなんですか。実際に苦労された方がいらっしゃるので、
「ダメダメ」なんでしょうね(^_^;)

 私の知人が以前メルコのNICで苦労して(不正なパケットを送っていたらしい)、
それ以来メルコを敬遠しているそうです。

#私もメルコの「倍速CPU」には泣かされたし。

--
Keiji UENO

とっても便利♪♪ MyPage もう使ってる?
使ってない人は今すぐ登録→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm