[connect24h:3251] Re:個人運用の DNS にセカンダリは必要ない

正岡です。

# 実家に帰っていて、メールを読むのもつらいです。
# さすがに 33.6kbps はつらい。

とか言いつつちゃちゃなんですが。

02/03/10 01:57 +0900頃に、foggyさんは書きました。
 | foggynotionです。

「だうと」って「疑い」という意味であって、「違う」という意味では
ありません。

 | したがって、だうとではありません。

したがって、だうとではありえます。
だうとは言う人の側の問題なのです。疑っているだけですから。

よくある例では、
A:飛行機は飛ぶ
B:だうと(訳 ほんとか〜?)
となるわけです。:)
事実と、それをその人が(信じるか|知っているか)どうかは別です。

この場合、太田さんは
> 「互助会」ってお金必要ですか?
と聞いていらっしゃるので、「必要です」と答えれば、(それが事実で、
かつそれを太田さんが納得すれば)疑いは晴れるはずです。

---
Masaoka Hajime [HM3737JP] --- input with T-Code

アウトレットスーパー 「エフ・ドット・コム」プレゼント盛りだくさん
  エフ・ドット・コムは食料品中心のお得なアウトレットスーパーです。
  スペシャルセールでは賞味期限に合わせて毎日ディスカウント!
  まずは遊びに来て下さい。
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aLRpr