[connect24h:3156] Re: 個人運用のDNSにセカンダリは必要ない( Re: 個人同士の DNS サーバは 3 つくらいが妥当)

 安藤です。

>On Tue, 05 Mar 2002 13:14:10 +0900
>Dai Ikeda <dai@xxxxxxxxxx> wrote:

> というわけで、意見を180度ひっくり返して、個人のDNSにはセカンダリは
> 必要ないと考えるようになりました。

 私はドメインの信用性として、サイト自身は立ち上がってなくても
IPアドレスが引ける方がよいのではないかと考えます。

 要は、あるサイトのページを表示しようとしたとき、名前解決が
できないとちょっと信用できないなぁ、って思うのです。

 それだけですが、別の意見としてご参考までに。

安藤 幸治
http://rc30.inukai-t.com/

 あなたのキャリア形成に関する質問に「無料」回答→(秘密厳守)
 _/_/_/_/    ≪リクルート あしたのキャリア相談室≫   _/_/_/_/
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aLhdp