[connect24h:3068] Re: VPNをPPP over SSHでやりたいのですが

浜崎@大阪です。

早速導入してみました。想像していたよりつかえますね。
ありがとうございました。
あとはsambaですが、これはVPNじゃないとむりなのでしょうね。

webはISPのproxyにforwardしていますが、モデムでつなぐとタイムアウトしてし
まいますね。

--
Toshiyuki Hamasaki
mailto:hamasaki@xxxxxxxxxxxx

■□□格安情報がい〜っぱい!!納得・満足のホテル予約サイト!□□■
電話・WEB・i-mode対応で、いつでもどこでも簡単にホテル予約が可能!
   「わがまま予約」であなたの希望もかなえてもらえるかも?!
更に50%OFFなどの割引情報が目白押し!さぁ今すぐサイトへGO★
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aK5XP