[connect24h:3039] Re: 初心者の方向けコンテンツのたたき台

自己レスです。

直前に投稿した私の記事は、
別スレッドの「Re: connect24h-free」と混同させるような
内容でした。

故意に関連付ける意図はございません。

この投稿に反応される方は別スレッドを立てて
いただきますようお願いします。

失礼しました。
#また全文引用はルール違反なことは承知してますがご容赦ください。