[connect24h:3024] Re: connect24h-free

こんにちは、うちだ@横やりです。

> K-328です。
こんにちはです。

> そうではなくて、リモートホストが表示されることが
> なぜ「罠」になるのでしょうか?

かの掲示板に書き込みした人のリモートホストが明らかになるということは、
攻撃したい人にとっては、攻撃対象が絞り込めることになるということです。

#だって、ML参加者全員のアドレスは入手が面倒でしょ。(^^;

##かくたさーん、何か反応ありましたか?(なんちて)

  あの人気のPC、商品券などが・・・!!!

 お申込みは今すぐ→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm