[connect24h:3006] Re: connect24h-free

はまもと殿 意見です。(捨てメアド御免)
これは管理人ならびに参加者の方々の思想や自由や尊厳等を束縛する目的ではありません。
聞きたくなければ無視していただいて結構です。
たとえ誰がどんなことをしてもあなたを止めることはできないのだから・・・

>ありましたが、基本的に私への個人攻撃ですよね。

この人には謙虚に反省する気持ちがないみたいですね。
少なくとも大切なことを教えてくれる人を除名にするようではそう思われても仕方がありません。
それにこのひと自分のしたこと棚に上げてしゃべってるし。あまりにがさつ

>Simonさんが初心者にやさしいように
>書き込まれれば良いと思います。

仕切り役の管理人が自ら初心者への攻撃の先頭を切るようでは論外でしょう。
その責任を参加者に転嫁しないで下さい。みっともないです。
どれだけ周りが気を遣っても(上からの腐敗だから)無駄だと思います。
周りが気を遣ってもあなたの一言で罵倒のMLに変わり果てるのですから・・・
事実あなたの発言で大勢の方が不愉快な思いをしています。
そのことを論じられることをひたすら避けているくせに
荒らしが出たとだけ大げさに騒ぐ神経がわかりません。

>あることですから家族を守るためにも毅然とした態度が
>必要だと思うのです。

被害者の気持ちを考えたことがあるの?ないの?
少なくともこんな独り善がりな発言をする神経が理解できません。

>3月頃に
>時間が出来たらやると明言していますよ。

すぐにやるべきなのではないですか?こんな問題が起きたのもあなたの責任なのですから・・・

#無責任なやり方を続けるより管理権をきちんと仕切れる人に譲渡したらいいのにねぇ。

言い出しっぺの法則でここに掲示板を作っておきました。
改善のための話し合いをするのも荒らすのも勝手です。自由に使ってください。
但しやり取りの内容に関して当局は一切感知しないものとする。でわ健闘を祈る>ALL

http://8556.teacup.com/monagigo99/bbs

# つまらんメールが多いから作っただけだけど (プ

./
すい〜と(捨てハン)

色々なジャンルの新商品・新発売情報が盛り沢山!【新発売navi】
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aKv4B