[connect24h:2982] Re: プラネックスBRL-04FAを安定させるファーム

はまもとです。

> CF-100TX の不具合って,わたしだけじゃなかったんだ。
> わたしの環境に起因するものかと思ってました。
> わたしは sigmarion を使っているんですけど,抜いてからリブートしても,
> 挿したままリブートしても,ハングアップ(画面真っ白)になってしまいま
> す。

えーと、まったく同じく見合わせです。しかも、まったく同じ症状です。
これは、シグマリオンの掲示板などでも、報告されている症状であり、
メーカにも確認しましたが、メーカも把握しているようでした。

> はまもとさんは,この件でメーカーに問い合わせをなさっているのでしょうか。
> もし,なさっているようなら,メーカーの反応などをお聞かせください。
> # なさっていないようなら,わたしから問い合わせてみます。

言ってもドライバアップデートが1年待ってもないですから、駄目駄目っぽい
です。しかも、Planexって、WEB上から問合せの電話番号を探しても見つかん
ない。やっぱ、次から買うのは止めよう。