[connect24h:2964] Re: connect24h-free

富永(ぬわあ)です。

 本家への書き込み忘れてた…。

はまもとさんは書きました:
>connect24h-freeですが、のっけから活発ですねぇ。
>しかも、明らかに発言する客層が違う。これは、面白い傾向ですね。

 しかし、私の視点からすると現在の予備校も敷居が高いように感じています。
 予備校の課外授業的あるいは補習的なMLの必要性も感じています。

>ただ、最初、この手のMLの立ち上げが活発なのは、お祝儀的な意味合いが強い
>ですから、今後、どういう客層が居着くかが、勝負どころでしょう。

 そこですね。
 私としては異業種交流会的なMLにしたいと思っています。
 細かく専門毎に分かれてしまうと、全体を見失ってしまうことも多いですし、
他分野の人の岡目八目的な指摘がすごくいいヒントになったりすることもある
ので。

 ありがとうございます。
 よろしくお願いいたします。

--
富永道也
tominaga@xxxxxxxxxxxxx

       ♪ 全員もらえる ♪ 500円クオカード ♪
                 ▼
         さらに話題のXBOXも当たる!?
                 ▼
             http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aJWgU