[connect24h:2961] Re: 予備校とのつき合い方に対してアドバイス等があれば

  是枝です。

<20020222.163707.01367238.yo-matsu@xxxxxxxxxxxxxxxx>	の記事において,
Yoshiaki Matsushima さんは書きました。
> h_watanabe> free での話題やスレッド一覧等を定期的にこちらにも流していただけ
> h_watanabe> れば幸いです。<私としての想定は、管理者さんの定期的なスクリプト
> なら、定期的に覗けば良いかと、
> http://www.freeml.com/ctrl/html/MessageListForm/connect24h-free@xxxxxxxxxx

  今ちょっと覗いてみましたけど FreeML の Web のインターフェイスっ
て使いにくいですね。どなたか News Server をたててくれないかな,
と言ってみるテスト。

# 自分でたててもいいのですが,おそらくは数ヶ月先になりそう。

---
  KOREEDA Syuuichi  ksyuu@xxxxxxxxxxx

       ♪ 全員もらえる ♪ 500円クオカード ♪
                 ▼
         さらに話題のXBOXも当たる!?
                 ▼
             http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aJVTr