[connect24h:2959] Re: 予備校とのつき合い方に対してアドバイス等があれば

K-IMです。

| はじめまして、渡辺と申します。
|
| free での話題やスレッド一覧等を定期的にこちらにも流していただけ
| れば幸いです。
|
| また、私自身が個人的に解決する方法へのアドバイスもお願いします。
| <後者が正解と思っているので。

機械的に作成されたダイジェストを
受け取る仕組みがあったはずですが?
それではいかがでしょう。

■ お茶を未体験者全員にプレゼント!Wチャンスさらに抽選で100名様プレゼ
■■ お通じの悩み→便秘薬×  養麗健茶(ようれいけんちゃ)でスッキリ
■■■ ダイエット→無理な運動× 烏龍茶ポリフェノールで健康ダイエット
■■■■   健康茶→おいしくない× 味と効果に自信アリ! 旦(o^ )
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aJVAf