[connect24h:2946] Re: 無通信は無駄

根津です。

Tomoki Sanaki wrote:

> 佐名木という者です。
>
> 完全にチャチャモードですが、

同じく・・・。(^^ゞ

> クラスD(マルチキャスト用),クラスE(実験目的用に予約された空間)
> は意味なしかな。

DNSで逆引きできないアドレスを除外というのは無茶でしょうか?

#隠れサーバが検出できなくなっちゃいますけど・・・。

ダイヤルアップの人のところとか、AirH"の人とか、そういう低速回線
を使っているIPアドレスがあきらかにわかればそこも除外できるといい
ですね・・・。

#DHCPで配布されているアドレスブロックを探して除外できると
#いいのかな・・・。逆にサーチしている間にDHCPのアドレスが
#かわって多重カウントというのもでる可能性がありますね。(^^ゞ

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会スタッフ / (株)ファム

┏━┓◎◎◎−DDIポケットH"人気機種がネットで買える−◎◎◎┏━┓
┃料┃◎◎ 〜大人気「C@rdH"」が送料・本体無料!! 〜  ◎◎┃料┃
┗━┛◎  http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aJSU4      ◎┗━┛