[connect24h:2927] 常時接続の宴予備校

富永(ぬわあ)です。

 うまく加入できない方のために暫定的にホームページを
作りましたので、加入希望の方は以下のホームページに行
ってみてください。

 http://www.ai.wakwak.com/~tominaga/connect24h-free/

 あと、お手すきのときにでも、上記へのリンクとかはっ
ていただけないでしょうか? >はまもとさん

 勝手にいろいろやっちゃって、すみません。
 しかし、マイペースでいきまーす!

--
富永道也
tominaga@xxxxxxxxxxxxx

■□□格安情報がい〜っぱい!!納得・満足のホテル予約サイト!□□■
電話・WEB・i-mode対応で、いつでもどこでも簡単にホテル予約が可能!
   「わがまま予約」であなたの希望もかなえてもらえるかも?!
更に50%OFFなどの割引情報が目白押し!さぁ今すぐサイトへGO★
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aJ81f