[connect24h:2899] Re: 無通信は無駄

こばやしです

In message <20020219002308.028C.MAT@xxxxxxxxxxxxxxxx>
mat@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:
 >帯域を浪費したいのではなく,
 >常時接続できる時代になったから,
 >常時接続を活かして常時通信するアプリケーションを作ってみたい
 >ということだと思います。

あ、確かにそうですね。早とちりしてすみません > 佐名木さん

 >しかも『1スレッドに限定すれば』ということですので,1IPを調べるのに

というのを 1 IP address に対して 1 スレッドと思ってしまいました。
多数のスレッドを作って(select とかを使ってもいいけど)それぞれが担当の
address に request を投げるというのを(勝手に)想定していました。

 >といった手順を完了しないと次のIPへ処理を進めませんので,
 >『帯域を消費する』こと自体が難しいと思いますよ。

でもこれだと尚更、現実的な時間では終わらないような気がしますが、どんな
もんでしょう。

いずれにせよ、[connect24h:2878]における私の意見は単なる言いがかりだった
思います。
--
KOBAYASHI Yoshiaki

         ★< ADSL 8Mbps > で 2,890円★
              【 BBonline 】

           http://www.bbol.jp/?mid=101682