[connect24h:2824] ●管理者モード ヘッダー情報収集のお願い

はまもと@管理人モードです。
お世話になってます。

さて、1月末に、connect24hの発言がきっかけになったと思われるメール爆弾、
ウィルスメールが届いたと、報告されている人が、攻撃者の関係者以外だと、
2名いらっしゃいます。

1名は、1月末の方で、冷静に考えてみると、実は、例の掲示板(相手の掲示
板に行って、向こうが荒らされて、更に逆恨みされてもかなわないので、匿名
にさせてもらいますが)に1回目のあらし依頼が発生した時と、呼応している
ことに気が付きました。

もしかしたら、その頃から攻撃が始まっていたかもしれないので、他に、
当MLの発言がきっかけと思われるウィルス入りメール、とメール爆弾が届いた
とおっしゃられる方は、そののヘッダー情報を全ていただけませんでしょうか?

もう1名の方へのメール爆弾(とは言っても、20通のいやがらせ程度ですが)
については、現在、対応を考慮中です。

また、同じように、メール爆弾が届くようなことがあれば、はまもと まで
メールをいただくようにお願いします。

よろしくお願いします。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

■ お茶を未体験者全員にプレゼント!Wチャンスさらに抽選で100名様プレゼ
■■ お通じの悩み→便秘薬×  養麗健茶(ようれいけんちゃ)でスッキリ
■■■ ダイエット→無理な運動× 烏龍茶ポリフェノールで健康ダイエット
■■■■   健康茶→おいしくない× 味と効果に自信アリ! 旦(o^ )
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aJmF7