[connect24h:2820] Re: port scan 1回でも攻撃とみなすか?

こばやしです

In message <20020216010503.2e6e4cf9.smoker@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
smoker@xxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:
 >すいません、2801で根暗井さんに突っ込まれてて2804で

ごめんなさい。メールを出した後で読みました。出す前にチェックしましょう > 自分

 >WAN側とLAN側では事情が全然違いませんか?
 >私は実際にネットワーク管理者では有りませんが管理する立場で(かつ暇だったら、かな 笑)
 >したら問い詰めたいですが。

管理者は自サイト内の利用者の行動に、(第一義的には本人にあるとはいえ)ある程度
管理責任があるからということでしょうか? だとしたら納得です。
--
KOBAYASHI Yoshiaki

雇用不況を吹き飛ばせ!週2回最新の求人情報が情報がゲットできるAOLキャリ
で賢くキャリアアップしよう。就職情報も充実のAOLキャリアはこちら
             http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aJlEA