[connect24h:2723] ●管理者モード 管理者からのお知らせ

はまもとです。

えー、DMで励ましてくださった方、どうもありがとうございます。
お礼の返事は、また、改めて書かせていただくとして、
何名の方は気づかれていらっしゃると思いますが、実は、とあるメンバーが
connect24hに対して悪意を持って行動しております。

誰が仕掛けているかは、スレッドを見ていただければ、その方の発言が浮い
ているので、ご理解いただけるのではないでしょうか。

一応、2/13から理知的な対応をしてきたつもりですが、普通に会話している
方に対して、不快なメールが届くのもどうかと考えまして、以下の措置をと
らせてもらいました。

・当面の新規加入の停止
・建設的、理知的ではない発言をされている方の退会
 (特に2/13 夕方以降の加入者で、転送メール、無料メールを使っている方)
# 別に、転送メール、無料メールを使っている方を揶揄しているわけでは
# ありませんので、ご理解ください。

まぁ、セキュリティを話題にしてきて、今まで何も無かったのが幸運だった
のでしょうか。正直、今まで強権発動は控えてきましたが、さすがに複数で
来られると日常生活にも支障をきたすので、こういう措置とさせていただき
ました。(_ _)

特にこれから1週間程度は、不快なメールがもしかしたら出てくるかもしれ
ませんが、その場合は、今までのように紳士的な対応をお願いします。

# それにしても、複数で来られると、結構面倒ですね。
# まあ、良い経験になりましたが。。。

| はまもと
| ■関西でのネットワーク&セキュリティ イベント@Random始動
| http://www.at-random.org/
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

■■■■■今、旬な資格はコレ!あなたに合った資格はきっとある!■■■■
┏━━━━━━━━━━━┓★でも、どんな資格をとったらいいのだろう?
┃■資格の学校TAC  ┃★自分に合った資格と仕事を客観的に判定。
┗━━━━━━━━━━━┛★なんとなくだけど資格をとってみたい人へ!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aJf3s