[connect24h:2694] Re:Re: Tera Termといえば

碇です。

KOJIMA Hajime / 小島肇 <kjm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:

> 題名: [connect24h:2692] Re:Re: Tera Termといえば
> (<4.3.2-J.20020214164105.06ef1770@xxxxxxxxxxxxxx>) において
> MASAOKA Hajime さんがおっしゃるには:
>
>   手元でも UNIX 方面と MacOS 方面は SSH2 なんですが、Windows 方面
>   だけは SSH1 (ttssh) ですねえ。ssh.com や F-Secure のやつがもうちょ
>   っとお安いと導入しやすいのですが……。

cygwinは駄目?
WindowsでSSH2クライアントを散々探した結果cygwinに落ち着いています。
日本語関係は普段必要としていないのでわかりません。

急がず 焦らず 参ろうか
   碇 永志

◆◇◆野村ファンドネット証券は投資信託専門のオンライン証券会社◆◇◆
  そろそろ投資をお考えですか?「ツミタテルーム」は月々1万円で
  気軽にファンドが買えます。購入代金は自動引落しで手間いらず。
  インターネットやお電話でお手続きも簡単です。詳しくはこちらへ。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aJa4t