[connect24h:2683] Re:Re: 内部での Portscan

岡野と申します。

In message "[connect24h:2665] Re:Re: 内部での 	Portscan"
    on 02/02/14, Toshiboumi bugbird Ohta <bugbird@xxxxxxxxxxxxx> writes:

   tadashi nagao wrote:
   <snip>
   > 2万円くらいのルータ買ってきて、つなげば
   > おしまいというのが、多くの人が望んでいる
   > 状況なのではないかと思っていますが、
   > どうなのでしょうか?

    最後はそこまで行くと思うのですけどね。でも『危機管理』
   だけはど〜しようもないかと。

インタフェースとかシステムの安定という部分は別にして、おっしゃ
る通り「危機管理」という部分がありますので、○×してオシマイ
という状況には永遠にならないのではないでしょうか。
単なるユーザであっても、ある程度の知識と意識を要求され続ける
のは仕方ないように思います。

警備会社にいくら大金を払っても、留守宅の勝手口が開け放しでは
防犯もなにもあったものではないということでは。

  あの人気のPC、商品券などが・・・!!!

 お申込みは今すぐ→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm