[connect24h:2630] Re: Tera Term Proの設定について。

kouichiです。

> こばやしです
> firewall機が自分の22番portをlistenしていることと、外部のhostの22番port
> へのpacketを通すということは全く別のことです。
> 厳しい言い方かもしれませんが、IPによる通信の仕組を根本的にわかっておら
> れないように思えます。
> 単なる末端利用者ならともかく、自宅とはいえサーバを運用しようという方が
> これでは大変不安です。
> 大変失礼な物言いだとは思いますが、正直な感想です。

勉強不足で申し訳ありません。
かといって、分からないからやらない。ってんじゃ、いつまでも成長しない訳でして
・・・、
なので、日々、勉強&実験をしているのです。
これからもっと勉強しますので、お許しください。

■ お茶を未体験者全員にプレゼント!Wチャンスさらに抽選で100名様プレゼ
■■ お通じの悩み→便秘薬×  養麗健茶(ようれいけんちゃ)でスッキリ
■■■ ダイエット→無理な運動× 烏龍茶ポリフェノールで健康ダイエット
■■■■   健康茶→おいしくない× 味と効果に自信アリ! 旦(o^ )
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aITzD