[connect24h:2457] Re: 携帯電話のメールにだけメールが送れない

こばやしです

 >普通のPCはも同じMTAを利用しています。

となると、この外の MTA と ioffice とのやりとりの時点で既に問題が生じている
可能性があるかもしれませんね。
ioffice 自体に MTA との SMTP セッションのログをとる機能はありませんか?
もしあるなら、そのログと(メールを出せている)他の端末とこの MTA とのログを
見比べることによって何かわかるかもしれません。
--
KOBAYASHI Yoshiaki

        ★[en] Career News読んで豪華商品をGET!!★
今、[en] Career Newsの読者登録(無料)をすると、SONYCyber-Shotやギフト券
(1000円分)などが当たるキャンペーンに応募できます!キャリア情報も盛り
だくさんの[en] Career Newsを読んで、一石二鳥。得しちゃいましょう〜〜!
          http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aGWR6