[connect24h:2455] Re: 携帯電話のメールにだけメールが送れない

こばやしです

turbolinux@xxxxxxxxxxx wrote:
 >MTAは外(社外)に有る為、ログを見る事が出来ないんです。。

 >他の端末からは、imodeへ届きます。(遅れますが・・・)

これら他の端末は ioffice が使っているのと同じ MTA を利用しているのでしょうか?
そのあたりがわからないと、ioffice と 外の MTA のどちらに原因があるのかの切り
分けができないように思います。
--
KOBAYASHI Yoshiaki

◇ ◇    当てよう! Xbox・シアターセット    ◇ ◇
  無料のメールマガジン購読をするだけで豪華賞品が当たる !!
 ユーブックなら本・CD・DVD・ゲームの中古品から新品まで、
 多彩な商品が盛りだくさん!    ↓ 今すぐClick ↓
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aGWHe