[connect24h:2450] Re: 携帯電話のメールにだけメールが送れない

|  なぜかDoCoMo←→J-PHONEは遅延が発生しやすいようです。特に
| 年末年始は酷かったようです。

	年末あたりでは、DoCoMo は完全に処理が追いついていないカンジ、
	J-Phone はコネクションすらできない(1/20くらいの確率で抽選し
	ている気分)状態でしたっす。

	J-Phone は多少マトモになったように(少なくとも外からは)見えた
	のだけど。

--
右松 浩 - mailto:minz@xxxxxxxx - http://www.minz.org/ - みんつ

 ◆◇◆ FreeMLリニューアル!! PCでも携帯でも、どこでもMyPage◆◇◆
    FreeMLとifreeMLを『同一メールアドレス』でご利用の方は、
       1つのMyPageから確認できる様になりました。
新システムについては→ http://www.freeml.com/help/renewal.html