[connect24h:2425] 月15.000円位までのシッカリしたホスティング屋さん

________________This___mail___from___MIMI________________
mimiです
こんにちは

どなたかご存じでしたら教えてください

月15.000円位までの価格帯でそれなりにシッカリしてて
実績のあるサーバ(共用)ホスティング屋さんを探しています
値段で探せば山ほど出て来るのですが
実績/稼働率保証/alert system/・・・
とかやるとなかなか見つかりません

使ってみないと実際のところは分からない部分もあると思います
どなたか良さそうなのをご存じでしたら教えてください

でわでわ

  ∩_∩
 (・x・)  ∩∩
mimi@xxxxxxxxxxx

 ◆◇◆ FreeMLリニューアル!! PCでも携帯でも、どこでもMyPage◆◇◆
    FreeMLとifreeMLを『同一メールアドレス』でご利用の方は、
       1つのMyPageから確認できる様になりました。
新システムについては→ http://www.freeml.com/help/renewal.html