[connect24h:2400] Re: 携帯へのメール 大幅遅延

| 長くしたらするだけ損です(笑

	ええ (^^; するだけ損です。チケット取り電話並に大量に送りつけない
	と、そもそも相手 MX が受け取ってくれないんですもの。滞留する一方。

	プロバイダからすれば、多少なりとも負荷を抑えて欲しいでしょうから
	こういうコメントなんでしょうけど (^^;

| SPAMではない正常なメールであれば逆にがんがん送りつけましょう(^^

	短時間に同一 MTA から連続すると、SPAM サーバと間違えられる可能性
	を考えてしまいましたので、それも躊躇してしまいます。(もちろん
	このような制御が入っているかどうかもわかりませんが)

--
右松 浩 - mailto:minz@xxxxxxxx - http://www.minz.org/ - みんつ

 ◆◇◆ FreeMLリニューアル!! PCでも携帯でも、どこでもMyPage◆◇◆
新システムについては→ http://www.freeml.com/help/renewal.html