[connect24h:2244] Re: 顧客情報垂れ流し

K−IMです。

某所で、今朝拝見しまして
顧客情報が垂れ流しであることを
この目で見てきました。

該当のPERLによるCGIの製造元では
顧客情報のあるパスを変更して
WEBからは見えないようにすべしと
注意書きをうたっているにもかかわらず
オリジナルのまんま使うユーザが
いっぱいいるということですね。
製造元は悪くないと思いました。

友人が使っているので
これからさっそく御注進です。

■お知らせ■ 1月15日サイトリニューアル!
 【詳細】→ http://www.freeml.com/help/info.html
※1/12-14のリニューアル作業中は全機能を停止します。投稿はお控え下さい