[connect24h:2228] provider info around Fukuoka

高木@福岡市在住と申します.

福岡地区にも B-Flets が来るというので,12 月初旬にファミリータイプを申
し込み,一ヶ月くらいで開通という担当者の言葉を信じて待っておりました.
ところが,調査に来た担当者が,申し込みを捌ききれないので,2 月にならな
いと無理かもしれないと言いだしたので,「ちょっと待てよ」と優しくなだめ
てみたところ,何とか 1/22 に開通ということで話が着きました.

さて,ここからが本題なんですが,B-Flets が来るのに伴い,固定 IP を取得
して自分でドメインを運用しようと考えています.そこで,かの

http://www.flatray.com/static-ip/b-flets.html

を参考に調べてみると,比較的安価なプロバイダはすべて東京・大阪のみの対
応ということになっていて,結局 InfoSphere とか ocn の利用ということに
なり,いささか財布的にはシンドイかなと思っております.

福岡の B-Flets 利用で固定 IP を欲しいと思っている人はどうしていらっしゃ
るのでしょうか?あるいはサービス拡大の噂などご存じの方がいらっしゃった
ら情報提供頂けると助かります.

# とりあえずは当面は固定 IP は諦めて,事態を静観しようかなというところ
# ですが,それもちょっと悔しい...

---
たかぎかずひろ@香椎駅前
(ktg@xxxxxxxxxxxxxxxx)
PGP fpr: 86C7 AC6A 5988 F7CD B6CA  83D6 8489 4197 CC7B 321E

■お知らせ■ 1月15日サイトリニューアル!
 【詳細】→ http://www.freeml.com/help/info.html
※1/12-14のリニューアル作業中は全機能を停止します。投稿はお控え下さい