[connect24h:2216] Re:Re:●まとめ:100Mpbs接続サービス向けブロードバンドルータ

nao です。

hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 一応、単体では40Mbps〜65Mbpsまでいけるようですが、クライアント数はどれ
> くらいまでパフォーマンスを維持できるのでしょうかね?
> PC50台くらいまでいけるのだろうか?
>
> 例えば
>
> Internet---BAR SW-4P---SonicWall50---PC50台
SonicWall50 って転送レートについては、そんなに処理できるのですか?
しらなかった?

> Internet---BAR SW-4P---PC50台
>
> こういう使い方をしている方っていらっしゃいます?
> こういう使い方だと,BAR SW-4Pクラスだと、役不足そう。CentreCOM AR740
> あたりを持ってこないと駄目かなぁ。。。悩む。
「役不足」← ダウトですね。(実はこれがいいたかったのは内緒です)

本気でスピードを考えるなら、やはり一寸高いけどレイヤ3スイッチじゃない
でしょうか?20万ぐらいだから会社で運用するなら中途半端にするよりいい
かな〜と思いますけど
8624XL
http://www.allied-telesis.co.jp/products/product/switch/8624xl/index.html

といいつつRT105e を買う予算を今回やっとぶんどったですけどね・・・

--
  NuMeric 熊谷 直仁
   e-mail business nao@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

◆FreeMLから冬のプレゼントキャンペーンのご案内です。

  東京ディズニーランド&東京ディズニーシー共通パスポートを
  50組100名様にプレゼント!!
 お申込みはこちらから→ http://www.freeml.com/reg_member1.php