[connect24h:2201] Re: 話題提供1/5

 まいパパです
 こんにちは^^

>はまもとです。

>ども。

  今年もよろしくお願いいたします。

>まいパパさんもよろしくお願いします。
>また、関西圏の会場でよいものとかあれば、どなたかご紹介いただけると助か
>ります。>皆さん
>50名〜100名までの会場で、5時間程度50万以内を想定です。

 えっと、今月の18日にBegi.netの宮原さんがLinuxセキュリティに
ついてセミナーをされます。大阪・堺筋本町の産創館というところです。

 新しい建物なので、設備面とかは申し分無いと思います。

 あと、天満橋にある府立労働センターなんかも料金が安いので良いと
思います。こちらでは来週Java初心者向けのセミナーをやるようです。

 さすがにIPリーチャブルというわけにはいきませんが、駅から割りと
近いのと料金が安いのが魅力だと思います。

# 以前、私が保育所の活動に参加していた時に会場として何回か使わせて
# いただいていました

--
宗近 龍一郎(まいパパ)
大阪府寝屋川市

【 FreeML サポートセンターからのお知らせ 】

FreeML サポートセンターは、12/29から1/6の間、お休みになります。
お休みの間も普段と同じようにメールでのお問い合せは受け付けていますが、
回答を差し上げるのは1月7日以降となりますので、ご了承下さい。