[connect24h:2180] Re: 光対応ブロードバンドルータ

SAKIYAMA Nobuo <sakichan@xxxxxxxxxxxx>さんが
「Fri, 04 Jan 2002 20:52:26 +0900」に
「[connect24h:2178] Re: 光対応ブロードバンドルータ」を書きました。
> もしスループットが出るならZyWALL50
> http://www.zyxel.com/product/security/zywall50.htm
> でもいいかもしれないですけどね。DMZポートなしで$799。

これって、「50 IPSec Tunnels 」となっているのですが、ZyWALL10の
「10 IPSec Connections 」のTunnelsとConnectionsの違いって何なのでしょう
か?

----
 My name is KONNO Yousuke.
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx

【 FreeML サポートセンターからのお知らせ 】

FreeML サポートセンターは、12/29から1/6の間、お休みになります。
お休みの間も普段と同じようにメールでのお問い合せは受け付けていますが、
回答を差し上げるのは1月7日以降となりますので、ご了承下さい。