[connect24h:2122] Re: フレッツADSL 8M、開通報告

M.Nakazekoです。

>http://member.nifty.ne.jp/oso/speedtest/
>で計測すると下りは1.3Mbps程度出るので、
>条件は良い方ではないかと思っているんですが、

私も1.5M契約時には実測1.2M程度でした。

フレッツADSLの場合、地域IP網とかプロバイダまでのATMとかロス
が起こりやすい構成なので、1.3Mはほぼ最速の数値じゃないかと思
います。であれば、距離も近いし、やっぱり期待してしまいますよ
ね。

             M.Nakazeko <neutron@xxxxxxxxxxxx>

◆FreeMLから冬のプレゼントキャンペーンのご案内です。
  東京ディズニーランド&東京ディズニーシー共通パスポートを
  50組100名様にプレゼント!!
 お申込みはこちらから→ http://www.freeml.com/reg_member1.php