[connect24h:2058] Re:Re:新脆弱性、IE5.01は大丈夫でしょうか?

題名: [connect24h:2054] Re:Re:新脆弱性、IE5.01は大丈夫でしょうか?
(<00ce01c18dd2$e9708ac0$5d05a8c0@xxxxxxxxxxxxxx>) において
"assault" さんがおっしゃるには:
| それにしても、とりあえず今回の件、
| IE5.01SP2のマシンはどうしたらよいのでしょうか?

  at your own risk でお好きなようにされればよいのでは。

  私は、アクティブスクリプトと ActiveX と「Web ページの XXX を再生
  する」を無効にした IE 6 を使ってますが、いざというときのために
  Netscape 6.x もインストールしてあります。

; いちばんよく使うのは FreeBSD 上の w3m なんですけどね。
; 軽いよ。:-)

----
// 木下是雄「理科系の作文技術」中公新書 624 を読もう!!

小島 肇 - KOJIMA Hajime
[Office] kjm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx, http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/
[JWNTUG] kojima@xxxxxxxxxxxx

◆FreeMLから冬のプレゼントキャンペーンのご案内です。
  東京ディズニーランド&東京ディズニーシー共通パスポートを
 50組100名様にプレゼント!!

 お申込みはこちらから→ http://www.freeml.com/reg_member1.php