[connect24h:2056] Re: 新脆弱性、IE5.01は大丈夫でしょうか?

Wed, 26 Dec 2001 13:49:48 +0900
"assault" <assault@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんが書きました。

> # 5.5じゃあ重いので。

そんなに重くなるという情報がどこかにあるのでしょうか?
私の Windows95 Pentium 120MHz 80MB のノートブックで IE5.5 を使って
いますが、そんなに重いとは思いませんでした。

 広崎 益弘  Masuhiro Hirosaki
 E-Mail: masuhiro@xxxxxxxxxxxxxx

◆FreeMLから冬のプレゼントキャンペーンのご案内です。
  東京ディズニーランド&東京ディズニーシー共通パスポートを
 50組100名様にプレゼント!!

 お申込みはこちらから→ http://www.freeml.com/reg_member1.php