[connect24h:2035] IEにおけるHTML+TIME2の脆弱性

K-IMです。

IEでスクリプトが無効にも関わらず
任意のスクリプトが実行される問題

http://www2.sala.or.jp/~uuu/script/

IEの
インターネットオプションのセキュリティータブにて
全てのスクリプトを無効にしましたが
上記のサイトにて

IE5.5〜6.0のHTML+TIME2を用いてスクリプトを実行しています。

というダイアログが表示されました。

受動的攻撃のタネになりそうですが
最新の回避策はありますでしょうか。
ポインタだけでも、ご紹介いただけたら
幸いです。

・どのようなレジストリの変更を行えば良いでしょうか?
・なにかパッチをあてていれば大丈夫でしょうか?
・最近はやりの拡張子を偽装している場合を考えると、かなり複雑?

#IEを使うな、、というのは重々承知のご意見ですが、
企業内では、そうはいかない場合もありまして。

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓年 を迎える皆さんへ!!
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛名 にどど〜んと豪華賞品プレゼント!!
応募⇒ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aDRnG