[connect24h:2008] Re:Re:常時接続時のフレッツ・スクウェア接続

まことです。

>   前に NTT東日本から「情報をメールするメールアドレスの登録」につい
> て総務省メールがきて、

私はつい2日前に総務省メールをもらいました。
で,どうしようかなと迷っていたのです。

>   よほどのことがない限り接続する必要がないですよね。

やっぱりそうですよね。
参考になりました。ありがとうございました。

で,私はどうすることにしたかというと,
今日,フレッツ関連のニュースメールがちゃんと届きました。
ということで,フレッツ・スクウェアにアクセスする必要がなくなりました:)

  / ̄ ̄ ̄ /⌒ヽ     届いたメールをクリックしてポイントを貯めると
 │ \ │ │      ステキな商品と交換できるポイントメールより
 │  ヽ│PointMail─,  寒い冬もあったかくなる、ナイスなお知らせ!!
             http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aD6mP