[connect24h:1971] Re: WinMXについて

こばやしです

 >本来ならポリシーを作成し、運用しなければいけないのですが、うちの
 >トップ連中はまだそういった危機感がないようで、あまり積極的ではあ
 >りません。ここが一番問題。話をしても、今のご時世(不況)では予算
 >が付かないというわけです。

先日の逮捕者の報道なんかは上層部が動くきっかけになりそうな気がするんですけ
どねえ。実際に火の粉がふりかかるまでは気付かないものなのでしょうか?
--
KOBAYASHI Yoshiaki

             。*°Д。°。
              ヽ(‥)ノ。*
             *°(  )°。
             ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒